メディカルトレーナーとして試合前にザ・グレートサスケ選手の治療とケア

こんにちは。福島県伊達市保原町の亀岡接骨院です。

先日 福島市内でみちのくプロレスの試合がありメディカルトレーナーとして試合前にザ・グレートサスケ選手の治療とケアをして来ました。

久しぶりに診たサスケ選手。首、膝、足首、手首等が悪くまさに満身創痍😱

手技、スポーツ障害&外傷早期回復特殊施術、インパルス療法、ファンクショナルカッピング等で施し治療。

サスケ選手、治療後は歩く事や首を回す事がかなり改善して非常に喜んでいただきましたよ👌

でも以前に診た時よりは身体中かなりのダメージ。よくあれで試合をしてます。 

今まで沢山の男子や女子のプロレスラーを診てきましたが皆さんケガだらけでした。
でも試合になるとそれを感じさせないファイト💪
やはりプロフェッショナルです。

しかしリングを降りれば超人じゃない普通の人間です………
一歩間違えばケガと死と隣り合わせのプロレスの試合。

治療する側から見るとなんでそこまでして身を削り観客に観せるのかと毎回思います💦

もしプロレスの試合を観る時があったら選手達を応援して素直に観て😁楽しんでくださいね~‼️

これからも亀岡接骨院はみちのくプロレスや様々なプロスポーツ&アマチュアスポーツをサポートして行きます🏆⚽️🎾🏊

亀岡接骨院のYouTubeチャンネルから
オスグッド病・スポーツ外傷&障害の治癒までの模様が観覧できます。
https://www.youtube.com/channel/UCyxBezIneaON8ZvcUFj97GA

関連記事

  1. 1年半苦しんだオスグッド。初回の施術で正座ができ、2回の通院…

  2. 亀岡接骨院 Youtubeチャンネルをご紹介します!