美容整体

美容整体部門【ボディファクトリー】はこちらから

O脚・美脚矯正コース(亀岡清之院長が施術します)完全予約制
O脚を治したい、少しでも改善したい。前、後から見てキレイな美脚になりたい方に。
O脚は、太ももが、膝が、ふくらはぎが、足首が、離れている等 タイプ別に6種類に分かれています。
当院のO脚・美脚矯正はボキボキしたりせず、無理な事や痛い事はしません。
ソフトな整体矯正です。
そして、ソフトなだけでなく効果が高く、根本改善を目指していくので安心して受けれます。
まずは股関節、膝関節、足関節周辺をゆるめてから行います。
相乗効果で骨盤周りも締まり、ヒップアップにも。

検査をして『この場合はどこまで治るか。どこまで改善するか』『何回ぐらいで効果や変化するのか』『この場合は改善は難しい』など初診時に分かります。
どこまで改善するのか?一度診てもらいたい等、検査、だけの来院も可能です。

まずは検査、カウンセリングを受けてみて。それからO脚矯正をするかしないか考えてみてはいかがですか。

詳しく知りたい方は こちらをクリック!

 

初診料 検査、カウンセリング
(検査、カウンセリングの結果、O脚矯正をやる場合は初検料は無料になります)
1,250円
施術料 約60分 4,500円
今までの施術結果です。(一部掲載 他多人数継続施術中)
 

尚、先天性の股関節の疾患、加齢による変形性膝関節症の方は対象外とさせていただきます。

整・小顔矯正・整顎矯正 (女性整体師が施術します)予約優先制
首や顔周辺のリンパを流し、骨と筋肉のゆがみを整える事により頬をあげて、ほうれい線が薄くなり整顔、小顔に
また顎の開閉がしにくい顎関節症も改善します。

頭がい骨、頬骨、あごの関節や骨や筋肉を整え、首や顔周辺のリンパを流し、顔の歪みを改善し、頬を上げ、ほうれい線が薄くなり顔をスッキリ整えます。
また口が開けやすくなる等の顎関節症も改善します。
テレビなどでよく観る強く圧迫などしない安全な施術です。

20分(首・肩の治療をした場合のみオプションで) 1,650円
30分 3,150円
45分 4,250円
60分 5,850円


頭痛セラピー
 (女性整体師が施術します)予約優先制
肩こり、首こり、原因不明からくる頭痛
、めまい、耳鳴りがある方に。
頚椎や頭がい骨のズレやゆがみを調整し首や頭皮の筋肉のこりを取り、頭痛を改善します。

20分 1,450円
30分 2,400円
40分 3,450円


マッスルセラピー
 (女性整体師が施術します)予約優先制
肩こり。首こり。腰痛の方に。
運動不足や疲労、ストレスからくる筋肉の緊張を深い部分からほぐし、血液、リンパの流れを促進させます。
新陳代謝を促し筋肉の疲労を和らげます。

20分 1,300円
30分 2,150円
40分 3,200円
50分 3,800円


アイセラピー
 (女性整体師が施術します)予約優先制
近視、遠視、乱視による眼精疲労、かすみ、充血、目の疲れからくる頭痛の方、
ドライアイ、コンタクトレンズを使用されてる方、デスクーク、流れ作業等の仕事の方にお勧め

20分 1,450円
30分 2,400円


3D腸セラピー
 (女性整体師が施術します)予約優先制
頑固な便秘の方に、腸の運動促進、整腸作用。
腸に刺激を与え、消化、吸収、排泄の技能を促進させお通じを良くします。
硬くなった腸で圧迫されていた動脈の流れも促進されるので冷えやむくみの改善にも繋がります。

20分 1,450円
30分 2,400円


胸線セラピー
 (女性整体師が施術します)予約優先制
胸線は心臓近くの胸の中心部にあるホルモン分泌器官で、体の免疫力、自律神経の働きを整えます。年齢と共に萎縮してきますので胸線をマッサージする事により身体を温め自律神経のバランスを整え活性化します。なんとなく息苦しい、動悸、肩こりの方に。

20分 1,650円
30分 2,650円


花粉症、鼻炎セラピー

喉元にあるツボ(星状神経節)や副鼻腔にレーザーを照射しながらマイナスイオン発生装置から出るマイナスイオンを吸入する事により鼻の通りを良くし呼吸が楽になります。めまいや耳鳴りの改善にも。
この星状神経節にレーザーを照射する療法はペインクリニックや耳鼻科等でも行われています。

20分 1,000円

店舗情報

ネット予約

お気軽にお電話下さい

店舗名 亀岡接骨院
住所 福島県伊達市保原町十丁目9
営業時間 【月・火・水・金・土】
午前 8:30~12:00
午後 15:00~19:00
【日曜日】
午前 8:30~12:00
定休日 木曜・祝日
電話番号 024-576-3656
ネット予約 予約はこちら
LINE LINEにリンク
アクセス 保原駅から1.1km
【最寄駅】
保原駅 から1.1km(徒歩14分)
大泉駅(福島) から1.2km(徒歩15分)
【バス停】
保原九丁目から110m(徒歩2分)
お支払い 現金、他
※初診の場合は健康保険証をお持ちください。
※初診時保険証がない場合、自費での診療になりますのでご注意下さい。
※各種健康保険・労災取扱・交通事故取扱
駐車場 8台完備