オスグッド治療にはここ!

11歳の娘がオスグッド病の為通院しました。こちらを受診する前に行った整形外科では、温めて湿布を貼って…という治療しかしてもらえず、成長痛だから待つしかないというような事を言われました。
しかし、こちらでは先生の施術の他、セルフケアの方法も教えていただき日に日に痛みがどんどん取れていったそうです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

院長より返信
〇藤さん投稿ありがとうございました。娘さん3.4ヵ月前からのオスグッドのいたみの中
バトミントンの練習や試合は辛かったと思います。数回の施術後はいたみもなくなりスポーツも出来るようになってよかったです。〇〇ちゃん教えたことを守りセルフもしっかりやってこれからもバトミントン&スポーツを楽しんでくださいね。

関連記事

  1. 痛みがなくなって良かった(^^)