痛みがなくなって良かった(^^)

痛みがなくなって良かった(^^)

娘は小学4年、1年から運動会のリレーの選手に選ばれていました。特設陸上に入って5年6年もリレーの選手になれれば…と私が勧めてしまい、無理して練習&休み時間にはマラソンの練習を頑張りすぎて左膝がオスグッド病に…。整形外科では治らないと言われ、このままなのかと諦めていた12月、亀岡接骨院を知り、すぐ電話しました。痛くて涙涙の施術1回目、2回目には痛くて出来なかった正座や屈伸ができるようになっていました!今では全く傷みもなく体育の授業&なわとび記録会を楽しんでいます(^-^)v
亀岡接骨院を知り良かったです!ありがとうございましたm(__)m

院長から返信
〇川さん投稿ありがとうございました。娘さんは骨の剥離型オスグッドでした。
1回目の施術ではずっと涙を流していましたが、よく頑張りましたね。通院期間中はちょうどなわとびの大会を控えていて練習せざるおえなかったので、皆より少し時間かかりましたが。結果いたみもなくなりまたスポーツができるようになってよかったですね。〇〇ちゃんプールも体育も陸上もこらからは楽しんでね!

関連記事

  1. オスグッド治療にはここ!